昨日、千葉の友達からピーナッツとチョコレートが届きました。
娘は主人に殻を剥いてもらったピーナッツをパクパク!

最近甘いものが食べたかった私は夜、
食べるのも楽しみにしていたんですよ~。
さ~てと、と箱を開けてみると「あれ?!」
「1本足りない!」
15センチ×3センチぐらいあるチョコが1本足りないんです。
一瞬ビックリしましたが、あ~主人だ・・・。

ふつ~にこれぐらいペロッと食べるんですよ。
同じように見えていろいろな味があったのに
同じ味だと思った、と一本食べちゃったんです。

ま~そんなことを言ってもしょうがないので
私も食べましたよ、もちろん主人と分けて。

そしたら今日、顔に出来物が・・・。困った
食欲の秋、ほどほどに楽しみたいと思います。