春の風が気持ちよく、娘は自転車、
主人は歩きで出かけたのですが
予定時刻よりかなり早いお帰りでした。

どうしたのかと思ったら
学校のグラウンドで野球をしている
お兄ちゃんたちに見とれて
ハンドル操作を誤り
どぶにダイビング!ショック
いつも前を見て運転するように、と
言っているのですが
まだまだ回りに気をとられるし
運転は危ないし
いつかやるな~とは思っていたのですが。悲しい

本人の証言によると
「自転車がどぶのほうに行って
私が先にどぶに落ちて
後から自転車が降ってきた。
死ぬかと思った~。」
困った
だそうです。
確かに上から自転車が降ってきたら
びっくりするよね・・・。
自転車がおでこに当たったとのこと。
その程度で済んでよかったのですが
服から靴はどぶ臭かったです。

いろいろな経験をして気づくのでしょうね。