ゴールデン・ウィーク中、主人の実家でお世話になっていたのですが
散歩に行こうか?と娘を誘ったところ、お母さん一人で行けば?と
なんとも冷たい返事・・・。
ふ~ん、じゃあ、いいよ。と思っていたところ、
笑い「そうだいい物見つけたからお母さんに見せてあげる!!」
説明してくれるのですが、よくわからず・・・。
そこへ連れて行ってもらいました。

娘にとってのいいものとは?


mame-hana.jpg



よく道端に咲いていますよね。
この花に豆がなりますよね、それが娘のいい物だったんです。
ちょっと豆がなるには早かったようで
なかなか見つからなかったんですよ~。
でもなんとか見つけて


mametori.jpg


とれました音符
大満足な娘でした。