最後は南大門市場へ。
いろいろなものが安いと言うので
行かねば!と朝から行ってきました。

朝ごはんを食べずにでかけたので
【キムパップ】を見つけて即購入。
kimpappu.jpg
海苔巻きの中はきゅうり、
カニカマ、たくあんなど
クルクルッとアルミに巻いて
1本100円。地元の人も朝ご飯に
買っていました。おいしかったです。

お店が順に開き始め、もう一つ
食べたかったもの、【トッポッキ】
お店の人がおらず、のぞいていたら
どこからか、お兄ちゃんがやってきて
「食べたいの?」
「一皿300ウォンだよ」といって
盛り付けてくれました。
このお兄ちゃん、向かいのTシャツ屋さん。
なんだかほのぼのしながら
トッポッキを頂きました。
toppokki.jpg


もっと辛いのかと思ったけれど
大丈夫でしたよ。
甘辛いたれがトックにからんで
う~んこれもおいしかった~料理ウインク

nanndemunsijyan.jpg