今年はゴーヤがいっぱい♪

21:30
グリーンカーテンにと思って植えたゴーヤが
今年はたくさん実を付けています

黄色い花が咲き、小さいながらも
表面がつぶつぶしているのを見ると
なんだか、かわいらしいですよ

ゴーヤチャンプル、お浸し。
今年はゴーヤの佃煮を作りました。
ネットで紹介されていたのですが
ご飯が進みます



ギリギリ セーフ!

11:00
今年も主人が仕事のため
娘と二人で静岡へ帰りました。
娘いわく「お母さんは帰るって言うけど
私は行くだからね

4年生にもなると、言う事が
生意気になってきて・・・

金沢を5時台の電車に乗ると
昼前に実家に着きます。

名古屋で新幹線の乗り換えで
慌てて車両に乗ったところ、私たちの席に
知らない方が座っていました。

何度見ても番号は合っているんだけど・・・
あっ!!!
と思ってホームに出ると
1本前の新幹線に乗り込んでいました!
危ない・・・
どこまで連れて行かれるところだったのやら
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ